ゆるエンジョイ!結婚式体験ブログ

暇を持て余した妊婦が自身の結婚式を思い出しながらゆるーく情報提供するブログです.猫が好き.

はじめまして!とみへいです

 

 こんにちは.とみへいと申します.

現在産休中の暇を持て余したアラサー妊婦です.

先日,結婚式を挙げたのですが

なんとまあ準備の大変なこと...!!!

 

式前の2か月間は毎週末ヒーヒー言っておりました(/--)/

おかげ様で気が付けば臨月です(笑)

 

 

このブログは,結婚式の準備を通して

・もっとこうしとけばよかった! という後悔

・こんな方法があったのか! という発見

・これはやっといてよかったな~ という自己満足

 

などなど,もう二度と活用することがないであろう

今回得た結婚式に関する情報や体験を 誰かに伝えたいがためのブログです.

 

ただしキラキラ系花嫁ではありませんので,

そちらをご所望の方は他をあたってくださいね(笑)

 

それではどうぞよろしくお願いいたします(^^)/